いなくの日常

一般人とは少し違う男の日常

いなく The last blog

f:id:syunto9029:20180613213146j:image

【青しそ生育日記34日目】

変わらずの石。

f:id:syunto9029:20180613213105j:image

【いなくの日常】

皆さんこんばんは🌆

今日は仕事帰りにさくっと釣りをして今年初のナマズちゃんを釣りました🎣

その後友達とパチンコへ(結局いつもの流れ)

今日こそ負けると思い1パチで楽しもうと選んだのはまどマギミドル。

中々アツめの赤保留×2を外した後、緑保留(まどか群等)で当たりました。が、結局単発...【ここで-4k】

勝利の女神完全に引っ込んだなぁって思いつつ最後に少しだけジャグラーを打とうと思い適当に着席。1回のジャグ連がありBIG×2で500枚ちょっとで終了【投資2kの+8k勝ち】

なんとか今日もプラスになりました(4kほどですが(^_^))

4連勝してるんですよね〜、てか毎日行ってるんですよね〜

 

で急に話が変わるんですが今日でブログ終了したいと思います。

理由は2つほどあり、まず1つが青しその生育が全然コメント出来ない事です。

もうこいつについて語ることもないかと思います笑

それともう一つがパチンコ関係です。

このブログさえ見れば今日自分がどれだけ勝ったか負けたか一目瞭然ですよね、いや始めた時からそうなんですけど。

なんだがそれを今日ふと考え込んでいてなんか嫌だなって思ったんですよ、これからは聞いてください(つ∀`*)出来るだけ正直に答えますんで笑笑

あまりこれ以上書くと深読みされる方もいるかもしれないのでここら辺でおさらばです。

今まで読んで頂いた方、おもしろいと言って頂いた方、本当にありがとうございました。