いなくの日常

一般人とは少し違う男の日常

f:id:syunto9029:20180606224321j:image

【青しそ生育日記27日目】

葉が本当に大きくなってきた!

カビも最近全く出て来ない、かなり調子いい感じです(*´꒳`*)
f:id:syunto9029:20180606224325j:image

【いなくの日常】

今日は初実機動画を撮ってyoutubeにあげたのですが...予想以上に時間かかるし大変ってことがわかりました。

ってことで色々考えた結果、ブログ更新はやっぱり毎日続けて行きたいので動画を撮れた日はアップせずに次の日にアップしたりしたいと思います。

簡単に言うと動画は毎日ではなく不定期に更新していく、ブログは今まで通り毎日更新って感じですね꒰ ´͈ω`͈꒱

でも動画も出来るだけあげたいって気持ちはあるのでそこそこ頑張ります!

あ、それと今日あげた動画のURL貼っておくので良かったらどうぞ(:3っ )へ

https://youtu.be/_yrxxL6KMNc