いなくの日常

一般人とは少し違う男の日常

f:id:syunto9029:20180611212528j:imagef:id:syunto9029:20180611212535j:image

【青しそ生育日記31&32日目】

とうとうあの種蒔きから1ヶ月がすぎた今日この頃です。

1ヶ月経ったということで今日は肥料も撒いておきました。

これからの成長が尚更楽しみです^_^

 

【いなくの日常】

さて昨日と今日のパチンコの結果をまず先に出していきたいと思います。

《6/10日曜日》

〜4パチ〜

マクロスF】投資5k 回収0k 収支-5k

地獄少女弐】投資5k 回収0k 収支-5k

シンフォギア】投資5.5k 回収0k 収支-5.5k

牙狼 魔戒ノ花】投資3k 回収20.6k 収支+17.6k

シンフォギア】投資0.5k 回収29k 収支28.5k

〜1.25パチ〜

牙狼 炎の刻印 甘】投資1k 回収0k 収支-1k

銭形平次withでんぱ組.inc】投資2k 回収0k 

収支-2k

《6/11月曜日》

〜4パチ〜

シンフォギア】投資3.5k 回収48k 収支+44.5k

 

《6/10+6/11合計収支=+72.1k》

〜感想〜

少し見にくくなってしまいましたが、とりあえずなんとかプラスになりました( ˘ω˘ )

こんなに勝てたの久しぶりだったので本当に嬉しいです^_^

それと今日のシンフォギアの初当たりが...

f:id:syunto9029:20180611214334j:image

先読みバイブからのでした。

とりあえずもう4パチガチで打つならシンフォギアしか打てません。ではまた(=゚ω゚)ノ